• もっと見る
«ママバンド♪ | Main | 年末年始のお知らせ»
プロフィール

らららスタッフさんの画像
らららスタッフ
プロフィール
ブログ

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://blog.canpan.info/rarara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rarara/index2_0.xml
★クリスマス会★ [2021年12月16日(Thu)]
こんにちはるんるん
冷たい雨が降りますね…雨
体調を整えて元気に過ごしましょうるんるん

12月の講座は毎年恒例、吉敷地区の
母推さんとの合同講座『親子クリスマス会』
でした。
感染対策のため会場の人数制限があるため
当初15組募集でしたが、予想以上の申し込み
があり、急遽午前と午後の2回公演を行い、
合計30組の親子にご参加いただきました。

キャンドル作りや、絵本の読み聞かせ、
マジックショーなど盛りだくさんの
企画を楽しみ、最後はやっぱり
サンタさんの登場ぴかぴか(新しい)
びっくりして泣いていた子もいるけれど
おやつをもらってニッコリグッド(上向き矢印)

みんな楽しんでくれたかな?
お家でも素敵なクリスマスを
お過ごしください…ぴかぴか(新しい)


burogu2.jpg

burogiu.jpg