• もっと見る

NPO法人らぽーる*発達障害・不登校の子どもと家族の居場所作り*

NPO法人らぽーるは広島県の呉市を中心に発達凸凹(障害)児・者や学校に行きにくい子不登校の子ども、若年ひきこもりの子どもや保護者の居場所作りを行っている団体です。 

居場所は安心できてホットひといき出来る場となるように、ストレス発散や情報交換のできる茶話会を開催したり、発達障害のことをDVDで学習、コミュニケーショントレーニングなどを行っています。 

このブログでは、お知らせや日々の活動の報告を行っていきます。 
是非チェック!! ご覧になってくださいね!!  


最新記事
月別アーカイブ
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
検索
検索語句
第11回通常総会のお知らせ [2023年07月14日(Fri)]
こんにちは、NPO法人らぽーるの長尾です。

早いもので、令和5年度がスタートして1か月半が過ぎました。
らぽーるは5月末が年度末、6月1日から新年度がスタートしています。

年度が終わって、すぐに総会を行うことができたらよいのですが、らぽーるはNPO法人のため、県への提出書類やあれこれと書類の作成が必要となります。(一般の株式会社さんと同じ+県提出書類)
 
今年度は資料作成を早めに取り掛かったので、あっという間に終わりました。
コロナのため活動が少なかったという残念な理由もありますが・・・・


正会員の皆さまには、6月末のらぽーる通信7月号と一緒に総会のご案内・資料・委任状とともに送らせていただいています。
欠席の方はお手数をおかけしますが、委任状の提出をお願いいたします。


改めて、こちらでご案内をさせていただきますので、ご都合の宜しい方はご参加ください。

特定非営利活動法人らぽーる 第11回定期総会

日 時  令和5年7月22日(土)11時〜12時

会 場  くれ協働センター会議室(呉市役所1階)
      有料Pあり(1時間まで無料)

持参物  郵送済みの総会資料をご持参ください。 
     ※お忘れの方はお声掛けください。


今年度は既にスタートしておりますが、活動について話し合いをしていきましょう。
会場でお待ちしております。

 
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント