CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

NPO法人らぽーる*発達障害・不登校の子どもと家族の居場所作り*

NPO法人らぽーるは広島県の呉市を中心に発達凸凹(障害)児・者や学校に行きにくい子不登校の子ども、若年ひきこもりの子どもや保護者の居場所作りを行っている団体です。 

居場所は安心できてホットひといき出来る場となるように、ストレス発散や情報交換のできる茶話会を開催したり、発達障害のことをDVDで学習、コミュニケーショントレーニングなどを行っています。 

このブログでは、お知らせや日々の活動の報告を行っていきます。 
是非チェック!! ご覧になってくださいね!!  


最新記事
月別アーカイブ
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
検索語句
第9回通常総会を行いました [2021年07月19日(Mon)]
こんにちは。広島県呉市を中心に、発達しょうがいのある子どもや大人の当事者、保護者、そして不登校、学校に行きづらいこどもの保護者の居場所作りを行っているNPO法人らぽーる代表の長尾です.

先日令和2年度の通常総会を行いました。
当法人の年度スタートは多くの団体さんと少しずらしていて、6月がスタートとなっています。

早いもので、今回で9回目の通常総会となります。

令和3年7月16日金曜日 午後1時より
呉市役所1階にあるくれ協働センター会議室にて行いました。

お忙しいなか、参加して下さました正会員の皆様ありがとうございました。
また委任上の提出を頂きました正会員さんの皆様ありがとうございました。

前年度はコロナ感染予防ということもあり、活動をほとんどできない状態でした。
詳しくはこちらの日本財団様の当法人の会計情報等に決算書を掲載させていただいておりますので、ご覧になって頂ければわかると思います。



数値に表してみると、改めて事業(活動)を行っていないことが明確です。
思っていた以上に出来てないこと、驚きました。

既に新年度はスタートしておりますが、今後もコロナ禍において出来ることを継続してまいりたいと思っておりますので、引き続きご支援いただきますようよろしくお願い致します。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント