もうすぐ 17時・・・[2015年05月20日(Wed)]
お疲れ様です。
暖かくなってきましたね
今日も、あちこちと情報集めや、新規格のお願いや、交流会企画について(内容)お願い等回ってきました。
先日も、26年度に行った企業向けセミナーワークショップのまとめを、Мさんにお願いし事務所でお手伝いしてくださいました。
ありがとうございました。感謝
先週、当法人の総会を開催しました。
社員さんの提案もいただき取り組んでいきたいと思います。
暖かくなってきましたね
今日も、あちこちと情報集めや、新規格のお願いや、交流会企画について(内容)お願い等回ってきました。
先日も、26年度に行った企業向けセミナーワークショップのまとめを、Мさんにお願いし事務所でお手伝いしてくださいました。
ありがとうございました。感謝
先週、当法人の総会を開催しました。
社員さんの提案もいただき取り組んでいきたいと思います。



