• もっと見る
NPO法人楽笑がお届けする、楽しく笑える街づくりのホットな情報満載!!
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
しずりん
新人スタッフの伊藤陽介です。 (03/21) 佐宗めぐみ
きっざみや番外編2 (11/13) 山田@日本財団
きっざみや番外編2 (11/12) 佐宗めぐみ
きっざみや再び… (06/12) 山田@日本財団
きっざみや再び… (06/12) mym編集室
新作パン研究中 (05/24) 佐宗めぐみ
新年 (01/16) 日本財団・山田
新年 (01/15) 佐宗めぐみ
買いもの体験 (12/13) とえだ
買いもの体験 (12/13)
最新トラックバック
筋トレ、始めました。[2011年09月07日(Wed)]
お久しぶりです。伊藤陽介です!!
最近、打ちっぱなしゴルフにハマっております音符

昨日、誕生日プレゼントを頂きましたハート



             筋
             ト
             レ
             グ
             ッ
             ズ
             +
             a




           鍛えてます




          俺、鍛えてます



どんな子も持ち上げられる様に
「たかいたか〜い音符
が、できるようにがんばります

いずれは細マッチョのCMに出ま…
新人スタッフの中島綾香です[2011年03月03日(Thu)]

初めましてびっくり
4月から楽笑に入社します中島綾香です猫

担当部署は干物屋ですが、「干物女」ではありませんっっ(' A `)

活きよく頑張ります走る

今年の目標は魚を3枚にさばけるようになることです魚料理

みなさんよろしくおねがいしますハートハート

新人スタッフの小瀬美咲です[2011年03月03日(Thu)]






はじめましてびっくり
小瀬美咲(こせみさき)と申します太陽

4月からは生活介護を担当させていただくことになりましたキラキラ

保護者の皆様や地域の皆様と力をあわせて、利用者の方が楽しく笑って過ごせる居心地のいい拠点作りを目指していきたいと思っていますびっくり

今後たくさんお世話になるかとは思いますが、よろしくお願い致します笑い

新人スタッフの伊藤陽介です。[2011年03月03日(Thu)]
この度、4月から楽笑のスタッフになります
伊藤陽介(いとうようすけ)です!!

蒲郡の方の高校に通い
名古屋の方の大学に通っていました電車ダッシュ

3月20日が卒業式です笑顔



豊橋在住のバリバリの豊橋ッコで
豊橋から通ってます車ダッシュ

趣味は小1から続けているバスケットボールです!!
上手くないです!!
でもスポーツは全般的に好きです音符

スラムダンク、あひるの空走る
ジャイアントキリングサッカー
ワンナウツ野球
おすすめのスポーツ漫画です!!

ガンダムやエヴァなどのロボットものも大好きですテレビ



昨日から、3月2〜3日の一泊二日で新人研修に来ております走る

挨拶回りや実務研修などを通して
必要最低限のマナーを覚えることができたと思います。

上のスタッフや同期の足を引っ張ることは絶対にしたくないので
早く一通りの業務ができるように頑張ります!!

あぁ、彼女がほしい…
笑顔が売り[2009年04月14日(Tue)]


すがっち26歳笑顔
夢はでっかくマイホーム家

私と2個違いですが、お子さんがいるということで、「佐宗さん出遅れてるわね」

と他のパートさんに指摘されてへこんだ私(笑)

いつも「忘れちゃうから」と、メモを書き書きメモ

でもO型キラキラ

「明るいのが取り柄!」ということで、いつもにこにこしています笑い

一緒に働くスタッフと、パンの名前を覚えるのに必死ですめがね

「アットホームなあたたかいパン屋さん。ぜひみなさん来てきださ〜い」
新入部員@[2009年04月14日(Tue)]


趣味&特技は英会話にお菓子作りバラ

わいわいしていたこれまでのスタッフとはまた違う、新たな風が舞い込んできましたOK

求人を見て電話を頂き、私が一番初めにお話しました黒電話

何ともまぁ丁寧な話し方で、とても感じの良い方だなぁ笑顔が第一印象音符

天野さんは働く前、パン屋にお客さんとして来ていたそうなまる

「大好きなパン屋さん」だったそうなハート

ちなみに彼女、A型。楽笑A型率が高くないか??
と思いきや、新規パート加入でAもBもOもどっこいどっこい走る

私AB型はやっぱり貴重なんですかね(笑)

天野さんは、現在パン屋さんで修行中力こぶ

「自分らしく感謝の気持ちで精一杯がんばります!!」
海の女[2009年04月14日(Tue)]

魚さばいてます!!!

見ればわかりますな(笑)

写真は、なかちゃん笑顔お店のすぐ近くのお家に住んでいます音符

干物屋がオープンしてからずっと、みんなと働いています力こぶ

とっても元気ななかちゃんは、現在八兵衛のメロンパンにはまっているそうなキラキラ

そういえば、八兵衛DAYには「メロン5個とっといて〜」と注文を受けましたまる

そんななかちゃんの名言は「海が私を呼んでるわ〜〜」

お休みの日、アサリ取りに行く前にお言葉ちょうだいしました笑い

さすが海の女ですな拍手

素敵ですドキドキ大


娘です!![2009年03月11日(Wed)]
皆様。だいぶご無沙汰ですみませんすいません

以前紹介した、田中さんの娘さんのご紹介音符

何でグリコか…!!?

就職が決まり、卒業旅行に行ってきましたキラキラ
「大阪・USJ…ちょ〜さぶかったけど、楽しかったです!笑顔とのこと。
お年頃なので、写真は本人の代わりにグリコですOK

彼女は、うちでパン屋の片づけや、事務のお手伝いをしてくれていましたびっくり
夏の模擬店では、浴衣を着て友達と参加してくれましたウインク

飲み込みが早いので、とっても助かりました笑い

お母さんとのやりとりを私は密かに楽しんでいますまる
普段はおとなしめの彼女も、お母さんへはちょっと違う笑いうまく表現できませんが、強くなります力こぶ

明日は、一緒に、最後の事務ですダッシュ

うぅっっっっ汗
お兄ちゃん二人の私は、勝手にお姉さん気分で、就職のうれしさと、会えなくなる寂しさで、なんだか複雑な気分です悲しい

いや、でも、かわいい妹の門出はしっかり見送らなければ拍手

お疲れ様でした乾杯
いつでも遊びに来てね★
スタッフ一同応援していますドキドキ大

新メンバーは高校1年生[2009年01月27日(Tue)]
今日は新メンバーのご紹介笑顔

これまで、楽笑に関わってくれている方の中で一番若かったのは高校3年生。
しかし!!
さらに若い女の子が入りましたまる
いやぁ〜、私、本当にもう若さが売りには出来なくなってきました(泣)悲しい



彼女、高校一年生の新井理咲子さん。

詳しくは楽笑ホームページをご覧くださいめがね

パン屋の片づけや事務のお手伝い、土曜日は接客もします!
みなさん、見かけたら優しく声をかけてあげてくださいねキラキラ

スタッフ紹介  〜ヒロMix編〜[2008年06月10日(Tue)]
本日も、新人スタッフの紹介です!!

本日は、ヒロMixこと、「千賀 博美」さん


血液型 今話題のB型

出身地 蒲郡市の上の方

最近のマイブーム 八兵衛のちくわロール

チャームポイント クリクリヘアー  「センチメンタルバス」では無く。

今欲しい物 時計

担当  パン工房 八兵衛

コメント スタッフの人たちがとても優しく、職場はとても楽しいです!!ガンバリマ〜ス!!笑顔笑顔笑顔


パン工房を盛り上げちゃって下さいな☆
| 次へ
プロフィール

楽笑さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/rakusho/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rakusho/index2_0.xml