• もっと見る

鳥取『らっきょうの花』へようこそ!

 じっとして居られない、忘れ物が多い、片付けられない、遅刻が多い、人とうまく付き合えない、頭はいいのにお勉強や仕事が上手くいかない、学校や会社に行きたいのに行けない・・・。
 そんな日常に『困っている子・大人』や、『発達障がい』を抱える方は居ませんか?

 私達はそんな『困り感を抱える子を支援する親の会』です。


【感謝】ダブル講演会終了️ [2024年04月22日(Mon)]
無事『ふらっと』の娘と母のダブル講演『好き=描く=生きる』終了しました。
IMG_4407.jpeg

ご参加、ありがとうございました。

星きらりさん、お母様、とても素敵なお話でした光るハート
ふらっとのスタッフの皆様も、ありがとうございました。
(講師様の写真は許可を得て、掲載しております)

IMG_4571.jpeg
IMG_4575.jpeg

星きらりさんの作品は緻密で、とても時間の掛かる作業を経て出来ています。
そして、今のアーティスト活動は、本人のセンスと、ご両親の愛に支えられて、生まれているのだな…と感動しつつ、お話を伺いました。

きらりさんからいただいたバッジを、すぐに大喜びで着けてくださる参加者が続出。
この絵を観て、参加したいとおっしゃていた方も多くいらっしゃったと、鳥取県人権ひろば21ふらっとの職員さんから聞きました。

IMG_4473.jpeg

『行きたいけど参観日等で行けない』という、悲しそうなご連絡を、何人からも聞いていて、その方達にも聴いてもらいたかったな…と、とても残念に思いました。

青ハート星きらりさんの原画は、4月27日(土)まで展示の予定です。
今なら、きらりさんの描いた絵の缶バッジが貰えるかも️!?

青ハート今回の講演は個人情報が多いため、録画無しで行いました。大変申し訳ございません。

星きらりさん、これからもアーティストとしてのご活躍を心から応援しています️
素敵なご家族の皆様、これからも笑顔でにこにこ
ありがとうございました️

岡山県LD等発達障害親の会はあとりんく様、これからも、よろしくお願いいたします️

IMG_4470-ecac0.jpeg

星2️星 きらりさんの

YouTube

Instagram

ショップ

岡山県LD等発達障害親の会はあとりんく

私達が所属する
NPO法人全国LD親の会

鳥取県立人権ひろば21『ふらっと』

89A0124D-AF33-4394-8F69-2F13EA26838D.jpegIMG_4348.jpeg
コメント
お世話になっている皆様、他いろいろ(リンク集)
https://blog.canpan.info/rakkyou87/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/rakkyou87/index2_0.xml