CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«親にも迷惑がられる雨女 | Main | 生まれた日が嵐»
本協会に参加ご希望の方へ [2010年06月02日(Wed)]
6月1日(火)の日本テレビのお昼の情報番組「DON!」に取り上げていただいたおかげで、様々な方からお問い合わせをいただきました。本当にありがとうございます。



本協会屈指の雨女二名を連れて臨んだ取材と放映にもかかわらず、事務局長が晴れ男であるが故に晴れたのではないかというくらい両日とも、まんまと真っ青な晴天に恵まれてしまいました。



事務局長は、「雨が望まれた両日が晴れてしまったのは私の責任。鳩山さんも辞任の意向を表明したので、私も辞任を・・・」と事務局長職辞任をほのめかしております。

そんな中、本協会への参加をご希望される方々からのお問い合わせをいただいております。

本協会は、皆さまと力を合わせ、砂漠化が進む地球に雨を降らせたいと考えております。
我こそは「雨女」「雨男」を自認される方のご参加をお待ちしております。

参加資格は、「とにかく雨を降らせることなら負けない」という自信のある方であればどなたでもOKです。年会費等々もございません。

参加ご希望の方は、下記の項目をお書きいただきまして、本協会のメールアドレスまでお送りください。


■申し込みフォーム■
------------------------------------------------------------
お名前:
お住まいの都道府県:
連絡先メールアドレス:
Twitterアカウント(もしあれば):
自分の雨女・雨男自慢エピソード(文字数制限はありません。): 
------------------------------------------------------------


※エピソードにつきましては、匿名にて、本ブログのコーナー「レジェンド オブ 雨女 & 雨男」にて記事化させていただき、いかに「日本の雨女・雨男の持つパワーが強いかデータベース」を作ります。
皆さまの心強いエピソード、お待ちしております!

また、会員の方の「また、こんなすごい伝説を作ってしまった!」というエピソードは随時受け付け中です。いつでも下記のメールアドレスまでエピソードを添えてお送りください!(写真もOKです!カメラ)

※ここでお送りいただきました個人情報につきましては、本協会の活動以外には一切使用いたしませんのでご安心ください。


■参加希望メールの送信先■
rainypower@scarecrowshat.net



日本、または世界のあちらこちらで、みなさんとご一緒に活動ができますことを楽しみにしております!

また、テレビでも流れておりましたとおり、名誉会長に藤原紀香さんのご参加を心待ちにしております!笑顔
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
生まれた前日が豪雨だった
Posted by: 安江龍吉  at 2011年03月13日(Sun) 20:50

初めまして

私は雨男なのですが
無料で入会できますか?

あと、どんな活動をするのですか??
Posted by: よしむら  at 2010年07月19日(Mon) 21:50