• もっと見る
« 大学帰りの電車の中で聞いた一言 | Main | ぬいぐるみハンター »
<< 2006年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Lucia Perez
少し幸せになれます (12/22)
沃宗廣
魚バカ三太郎 (03/28)
しん
魚バカ三太郎 (03/25)
沃宗廣
魚バカ三太郎 (03/21)
しん
魚バカ三太郎 (03/19)
沃宗廣
魚バカ三太郎 (02/10)
しん
魚バカ三太郎 (02/09)
沃宗廣
魚バカ三太郎 (02/08)
しん
魚バカ三太郎 (02/08)
沃宗廣
魚バカ三太郎 (02/07)
最新トラックバック
焼肉 「うまけりゃいいじゃん」[2006年07月04日(Tue)]
昨日、新宿にあります焼肉屋さん「うまけりゃいいじゃん」に行ってきました。
このお店ではA5のお肉がお手軽なお値段で食べられます!   
と意気込んで紹介してはみたものの、実はA5のお肉ってどれ位高いのか知りません…。ただ一つ言えることは、お肉がとっても柔らかくて、脂がのっていて大変美味しかったということです。
おすすめはホタテ(8個入りで800円)とフィレステーキ150g(3000円位だった気がします)です!焼肉屋さんでステーキ?と思うかもしれませんがうまいんだからしようがない。というより「うまけりゃいいじゃん」。
店員さんはハンサムな韓国人のお兄さんで、とても流暢な日本語で注文を聞いてくれます。応対もとても丁寧でした笑顔

新宿で焼肉を食べたい!!と思ったときは是非一度足を運んで頂きたいと思います。

                           パンダ 沃 宗 廣
「次はオススメの中華料理屋さんをご紹介する」と言っておきながら、焼肉屋さん(韓国)を書いてしまいました…。僕のオススメの中華料理屋さんについて、必ず書きますので楽しみにしていて下さい。落ち込み
【旨い!料理屋さんの最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/purple-lily/archive/15
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

HK 沃さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/purple-lily/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/purple-lily/index2_0.xml