• もっと見る


上映会やります。「いつもの月夜に 米の飯 みんなでいっしょに こめまつり」

[2020年09月26日(Sat)]
上映会やります。「いつもの月夜に 米の飯 みんなでいっしょに こめまつり」     ぷかぷか日記に書きました。

猫の目

[2020年09月25日(Fri)]
猫の目       ぷかぷか日記に書きました。

いかに一緒にくつろぐか

[2020年09月22日(Tue)]
いかに一緒にくつろぐか      ぷかぷか日記に書きました。

人権研修会で、詩を作るワークショップ

[2020年09月16日(Wed)]
人権研修会で、詩を作るワークショップ      ぷかぷか日記に書きました。

いったい何が違うのでしょう

[2020年09月10日(Thu)]
いったい何が違うのでしょう。     ぷかぷか日記に書きました。

「彼らはいた方がいい!」と言うことが、ダイナミックに伝わる。

[2020年09月09日(Wed)]
「彼らはいた方がいい」ということが、ダイナミックに伝わる。     ぷかぷか日記に書きました。

そんな社会に、今どんな言葉を届ければいいのか。

[2020年09月06日(Sun)]
そんな社会に、今どんな言葉を届ければいいのか      ぷかぷか日記に書きました。

これは「詩」ですね。

[2020年09月03日(Thu)]
これは「詩」ですね。    ぷかぷか日記に書きました。

上映会やります。

[2020年09月01日(Tue)]
上映会やります。       ぷかぷか日記に書きました。