• もっと見る


子どもたちに、わくわくドキドキのとびっきり楽しいオペラをプレゼント

[2019年05月16日(Thu)]
子どもたちに、わくわくドキドキのとびっきり楽しいオペラをプレゼント   ぷかぷか日記に書きました。

それは《いっしょに生きる関係》が生み出すもの

[2019年05月15日(Wed)]
それは《いっしょに生きる関係》が生み出すもの      ぷかぷか日記に書きました。

しゅん君がこんな顔して毎日街を歩いていれば

[2019年05月14日(Tue)]
しゅん君がこんな顔して街を歩いていれば     ぷかぷか日記に書きました。

文化とは共に創り出すもの

[2019年05月12日(Sun)]
文化とは共に創り出すもの    ぷかぷか日記に書きました。

また誰かの人生変えるかも知れませんね

[2019年05月12日(Sun)]
また誰かの人生変えるかも知れませんね      ぷかぷか日記に書きました。

ファンの存在は、社会を変えるチカラになる

[2019年05月11日(Sat)]
ファンの存在は、社会を変えるチカラになる     ぷかぷか日記に書きました。

ぷかぷかさんがいてこそ生み出すことができた物語

[2019年05月09日(Thu)]
ぷかぷかさんがいてこそ生み出すことができた物語    ぷかぷか日記に書きました。

宮原さんは、いろんな映像を作っています。

[2019年05月08日(Wed)]
宮原さんはいろんな映像を作っています。     ぷかぷか日記に書きました。

しんごっちにはかないませんが…

[2019年05月07日(Tue)]
しんごっちにはかないませんが…     ぷかぷか日記に書きました。

あしたは、なぜあるの?

[2019年05月06日(Mon)]
あしたは、なぜあるの?     ぷかぷか日記に書きました。