• もっと見る


そのヒミツが『ぷかぷかな物語』には書いてあるのです。

[2019年04月29日(Mon)]
そのヒミツが『ぷかぷかな物語』には書いてあるのです。    ぷかぷか日記に書きました。

つながりウォークが、本気で考える場になれば

[2019年04月29日(Mon)]
つながりウォークが本気で考える場になれば   ぷかぷか日記に書きました。

惚れた相手にとことんエネルギーを注ぎ込む

[2019年04月27日(Sat)]
惚れた相手にとことんエネルギーを注ぎ込む     ぷかぷか日記に書きました。

その足が、ぷかぷかにとっては大事

[2019年04月26日(Fri)]
その足が、ぷかぷかにとっては大事       ぷかぷか日記に書きました。

お客さんの作った『ぷかぷかな物語』

[2019年04月25日(Thu)]
お客さんの作った『ぷかぷかな物語』    ぷかぷか日記に書きました。

人生が前向きの転がり始めます。

[2019年04月25日(Thu)]
人生が前向きに転がり始めます。     ぷかぷか日記に書きました。

ぷかぷかさんが勝手に成長するようなおおらかな環境

[2019年04月24日(Wed)]
ぷかぷかさんが勝手に成長するようなおおらかな環境    ぷかぷか日記に書きました。

「の」でなく、「な」

[2019年04月20日(Sat)]
「の」ではなく、「な」      ぷかぷか日記に書きました。

新しい福祉文化

[2019年04月18日(Thu)]
新しい福祉文化        ぷかぷか日記に書きました。

生まれてきてくれてありがとう

[2019年04月15日(Mon)]
生まれてきてくれてありがとう      ぷかぷか日記に書きました。
| 次へ