• もっと見る

« 自治、協働、参加 | Main | 息抜き記事(お酒とか)»
fxwill.com
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
野田真美
陳情は不採択になりました 第2回 (03/18) 非営利自治支援事務所Pucca
陳情は不採択になりました 第2回 (03/17) 野田真美
陳情は不採択になりました 第2回 (03/16)
月別アーカイブ
ぷかぷか浮かぶ、原っぱ。 [2008年03月22日(Sat)]

  2014.10.20 書き換え。

 こんにちは。

 「非営利自治支援事務所Pucca」のブログです。

 このブログは、当時、私が主催していた

「自然と暮らし ぷかり はらっぱ」のブログとして2008.3.22に開設しました。
 
 当初は、「ぷかり はらっぱ」の行事の紹介の他、

個人的なつながりのある市民グループの活動を紹介や、

環境、まちづくり、食、こどもや教育に関する市民活動のPRに

使って行く予定でした。

 でも、6年経つうちに、なんだかごっちゃ煮のブログになっちゃって、

まあ、それはそれでいいのかもしれないけど、

でも、それじゃあCANPANを利用してる意味が無い様な気がするので、

市民自治や環境、地域での人々の取り組みに関する記事だけを残して、

あとは片付けちゃうことにしました。

 ただ、それじゃあ少し固いので、

私の粗忽な行為等、バカ話を少し残しときますが。

 では。
Posted by がばめん太 at 11:32 | ごあいさつ | この記事のURL | コメント(4)