• もっと見る
«今年の決め事。 | Main | 本日開催!アフリカを想うイベント»
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
デアイ
出版社を作る! (08/19)
田中悟朗
お名残惜しいけど・・・ (04/09)
やなさわ
お名残惜しいけど・・・ (04/08)
中根雅文
お名残惜しいけど・・・ (04/08)
ウチダ
今年の決め事。 (01/24)
江原
今年の決め事。 (01/22)
ウチダ
今年の決め事。 (01/14)
最新トラックバック
ファイナリー!さわかみ節炸裂講演録 [2008年01月24日(Thu)]
そうです、ついに!!!
最後の講演録をアップしていただきました。

最後のって・・・
そうです、前職の財団で行った意見交流会【ヒトをひきつけるWILLとSKILL】 の最終回の講演録。

「世の中のお役に立つようなお金の手放し方」
おらが町の身の丈ファンドで地域活性 〜
「さわかみファンド」と「浪花おふくろファンド」の哲学と挑戦〜



さわかみファンド、今買い時ですかね・・・?!?!
お金があれば、ですがね・・・・

それはそうと、さわかみさんのドデカイ夢に乗っかりたい気分になる講演録です。
ぜひご覧ください。


最後、ぎりぎりのやっつけ仕事で退職してしまったため、先方との修正やり取りや掲載作業をやってくださった元同僚のお二人、本当にありがとうございました・・・すいません

全9回分の講演録を掲載していただいております。

ぜひ、チェックしてみてくださいませ〜!⇒東京財団ウェブサイト
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
>☆さん
そうなんですよー・・・!
全回分、揃って嬉しいです♪

>なんちゃん
ほんとーーーーにお世話になり
ありがとうございました!!!!

そうなんですよね、この講演録編集してて、
澤上さん、終始同じこと仰ってるなと。
しつこいくらい・・・
当時、聞いてたら2時間とかあっという間だったけど。。。
信念の強い人ってすごいですね。
私も、少しでも近づけるように頑張りたいですわ。
Posted by: ウチダ  at 2008年01月25日(Fri) 10:04

完結してよかったですね。
これで、僕もちょっとだけ澤上さんに
お返しができたかなと思います。
それに、作業しててあらためて、すごく勉強になりましたよ。
考え方が一貫しているのが、素晴らしい。
これは貴重な資料ですよ。男の子
Posted by: なんちゃん  at 2008年01月25日(Fri) 00:26

まだ…残ってたんだ…笑い
Posted by: ☆  at 2008年01月24日(Thu) 18:12