3月定例会 総会 [2013年03月22日(Fri)]
|
ぽれぽれの24年度総会を3月7日に行いました。
3月7日(木) 湯田地域交流センター 10時〜12時 参加人数 大人8名 子供4名 まず24年度の活動報告、会計報告を行いました。 それに続き、前年度からの活動の変更点を確認し、1年活動してきて改善した方が良いものがあるか、見直し点はないか、意見を出し合いました。 また、代表がしばらく不在になるため、副代表、その他、代表がしていた仕事の割り振りなども、積極的な会員の方達のおかげで、すんなり決まりました。 そして、25年度の活動について、平川にある「子育てつどいの広場ひらひら」の方より、アレルギーに悩む平川地区のおかあさん達との交流会の打診があり、どうするか話合いをしました。 せっかくの機会なので、定例会をひらひらでするように調整することが決まりました。 その後、25年度の予定もほぼ埋まり、12時を超えるまでもなくスムーズに総会終了となりました。 25年度の予定、今年度の活動について、副代表以下担当などは、4月度の定例会にて書類をお渡しいたします。 今回ご参加いただきました会員の方には、深くお礼を申し上げます。 残念ながらご都合がつかず、ご参加いただけなかった会員の方には、大まかな年間計画は立てましたが、色々やってみたいことなどはぷちぽれでも出来ますので、これからも積極的なご参加をお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 来年度も会員たちの今年もやりたい!やってみたい事でいっぱいの年間計画が出来上がりました。 25年度のぽれぽれもみんなで楽しく作っていきましょうね。 4月の定例会は幼稚園、小学校の予定がまだわからないので、日程はまだ決まっていません。 決まり次第このブログでもお知らせします。 座談会を予定しています。 |
Posted by
田辺
at 22:27



