CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
山口市内で活動するアレルギーっ子の母親主体の団体です。
月に1回座談会や調理実習を通して、情報交換や仲間づくりの場を提供しています。
アレルギーの有無にかかわらず参加できます。関心のある方は気軽に定例会にご参加ください。
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

アレルギーっ子の会 ぽれぽれさんの画像
リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/pore2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pore2/index2_0.xml
4月定例会レポート [2017年05月09日(Tue)]
4月の定例会は5月1日にさぽらんてで行いました。

会員さん5名と、新しく会員になられた方2名。
久しぶりににぎやかなぽれぽれになりました。

最初に3月に総会ができなかったので、昨年の活動報告など。
今年度についてもお話しました。
最近はお仕事をされている方が多く、なかなか参加が難しい・・・
という事で、参加人数も少なかったり、内容もおしゃべり会が中心になりますが、
必要な時に、必要な方にぽれぽれの事を知って、参加してもらえたらいいなと思っています。

今回は人数も多く、お子さんの年齢もさまざまで。
年齢と共に、悩みも変わっていって、
その時その時にみんないろいろ悩みながら頑張っているママ達。
先輩ママの経験談を聞いたり。
つらかった思いを吐き出したり。
みんなでどうしたらいいかなぁって知恵を出し合ったり。
みんなで思いを共有しながら前向きに頑張ろうって思える、
他にはない場所だなぁとあらためて感じました。

5月定例会は久しぶりにクッキングをします♪

Posted by 田辺 at 20:21
この記事のURL
https://blog.canpan.info/pore2/archive/94
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント