CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
山口市内で活動するアレルギーっ子の母親主体の団体です。
月に1回座談会や調理実習を通して、情報交換や仲間づくりの場を提供しています。
アレルギーの有無にかかわらず参加できます。関心のある方は気軽に定例会にご参加ください。
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

アレルギーっ子の会 ぽれぽれさんの画像
リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/pore2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pore2/index2_0.xml
25年度総会 [2014年03月28日(Fri)]
3月定例会は、25年度ぽれぽれ総会を行いました。
3月12日(水)湯田地域交流センターで大人9人、子供4人の参加でした。

25年度会計報告。活動報告。今後の活動について。26年度年間計画。
25年度の活動を振り返り、そしてこれからのぽれぽれについて話しあいました。
2014総会.jpg


3月はみなさん何かと忙しく、なかなかみんなが集まることのできる日程がなかったので、事前にみんなの意見をメールで寄せてもらいました。

・今年度の感想。
・これからやりたい事。
・自分ができる事。
・その他運営について。

26年度は代表、副代表、会計など新しく入れ替わることになりました。
今後の活動についても、いろいろ考えていかなくてはいけないことがいろいろありますが
みんなで協力して来年度も充実した活動ができたらいいなと思っています。

総会で年間予定など、まだ決まってない事項がありますので、4月は座談会として、来年度の予定等の話もできたらと思っています。
総会に参加できなかった会員さんぜひ参加してくださいね!


******************************************
4月定例会の予定は、幼稚園、学校の新年度の予定がまだわからず、日程がまだ決まっていません。
座談会を予定しています。
決まり次第、こちらのブログでお知らせしますね。
Posted by 田辺 at 15:40
この記事のURL
https://blog.canpan.info/pore2/archive/37
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント