7月おしゃべり会 [2013年08月17日(Sat)]
|
7月臨時定例会レポートです。
7月18日(木)、湯田地域交流センターで、おしゃべり会を開きました。 大人8名、子供5名の参加でした。 特にテーマなどは決めず、日頃の悩みや思っていることなど、自由気ままにおしゃべりしました♪ 9時半から始めた会は、あっという間に13時! たくさんお話しました。 新しい方も2組みえて、「周りにアトピーやアレルギーの話をできる人がなかなかいない」と聞きました。 アレルギーっ子の会ぽれぽれは、会員にならなくても、誰でも参加できます♪ 9月からは、酵素ジュース作りや、味噌作り、マクロビなどの調理実習を予定しています。 興味のある定例会には、気軽にご参加下さい☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月は定例会はお休みです。 9月定例会は「秋の酵素ジュース作り」です。 9月5日に予定しています。 詳しくはまたこのブログでお知らせしますね。 |
Posted by
田辺
at 15:29



