11月定例会のお知らせ おしゃべり会 [2019年11月13日(Wed)]
|
11月定例会はおしゃべり会です。
もう11月ですね。 年末年始はクリスマスやお正月など色々な行事があり みんなで集まったり、一緒に食事をしたりの機会が増えますね。 楽しいはずのイベントも食事どうしよう…って頭がいっぱいだったりしますよね。 みんなでいろいろ情報交換して、楽しく過ごせる準備ができるといいですね。 今はネットでいろいろ情報収集できますが あそこのスーパーにこんな商品あったよ! とか、身近な情報が得られたり。 悩みも実際に話をすることで少し軽くなったり、前向きになれることもあります。 一人で悩んでないでぜひ参加してみてください!! はじめての方、山口市外の方も大歓迎です♪♪ 先日イオン防府店でイオンのトップバリュやさしごはんシリーズから 新発売の「おこめでつくったふんわりパン」と「まろやかチョコレート」を発見 詳しくはこちら イオンイエローレシートキャンペーンでいただいた商品券で購入させていただきました。 おしゃべり会で試食してみましょう!! ●日時 11月22日(金)10時〜12時 ●場所 山口市市民活動支援センターさぽらんて 会議室 山口市道場門前2-3-6どうもんビル1F ※さぽらんてが移転し場所が変わっています ●参加費 会員 無料 非会員 100円 ※今回は託児はありません。さまざまなアレルギーのお子さんがいるため、 定例会会場への食べ物の持ち込みはご遠慮ください。 参加希望の方は下記情報を添えてE-mail でお申込みください。 (1)名前 (2)簡単な住所 (3)電話番号 (3)お子さんを連れて来られる方はお子さんのの年齢 (4)除去しているアレルゲン E-mail pore2yamaguchi@gmail.com 申し込み締め切り 11月21日(木) 12月定例会は12月1日(日)に親子で一緒にポリ袋クッキングなどをしようと思っています。 詳細はまたお知らせします。 |
Posted by
田辺
at 15:50



