6月定例会 おしゃべり会 [2019年06月11日(Tue)]
|
お知らせがギリギリになりましたが、6月定例会は16日(日)に行います。
おしゃべり会です。 ぽれぽれは平日開催が多いですが、お仕事でなかなか来れない… という方が多いので今回は日曜日に。 お子様連れでも大丈夫です。 お久しぶりの会員さんも、初めての方も山口市外の方も大歓迎です。 今回は、13時〜17時くらいまで出入り自由にしてます。 ゆっくりされても、都合のいい時間にちょっと覗いていただいてもOKです。 参加された方には、前回のブログでご紹介させていただいた「LFA食物アレルギーと共に生きる会」さんの作られた「アレルギーっ子ママが考えた防災ハンドブック」の冊子を差し上げます! 参加できない方もLFAさんのHPからダウンロードできます。 HP http://lfa2014.com/index.html ぜひご活用ください!! 当日飛び入りでも大丈夫ですが、参加したいな〜という方は、できれば前日までにお申し込みをお願いします。 ●日時 6月16日(日) 13時〜17時 ●場所 山口市市民活動支援センターさぽらんて 2F和室 ●参加費 会員:無料 非会員:100円 ※今回は託児はありません。さまざまなアレルギーのお子さんがいるため、 定例会会場への食べ物の持ち込みはご遠慮ください。 参加希望の方は下記情報を添えてE-mail でお申込みください。 (1)名前 (2)簡単な住所 (3)電話番号 (3)お子さんを連れて来られる方はお子さんのの年齢 (4)除去しているアレルゲン E-mail pore2yamaguchi@gmail.com 申し込み締め切り 6月15日(土) |
Posted by
田辺
at 12:52



