• もっと見る
« 2022年02月 | Main | 2022年04月»
桜便り♪(広野事業所) [2022年03月16日(Wed)]

こんにちはexclamation広野デイサービスですわーい(嬉しい顔)
先日、さくらんぼの桜が咲き始めました〜るんるん
と言っていたら・・・exclamation×2

DSC00846.JPG

DSC00845.JPG

DSC00847.JPG

DSC00848.JPG

DSC00849.JPG

この2日ほどで、ほぼ満開になりました
かわいいかわいいかわいい




桜〜開花宣言!(広野事業所) [2022年03月13日(Sun)]

 こんにちはexclamation広野デイサービスですわーい(嬉しい顔)
一気に暖かくなりましたね晴れ

広野デイのサクランボの桜の花が咲き始めましたexclamation
朝に見た時よりも、花の数が増えていますかわいい

DSC00790.JPG

DSC00789.JPG

DSC00794.JPG

満開が楽しみです黒ハート
花の後には、さくらんぼができます
るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
3月ですね!(広野事業所) [2022年03月01日(Tue)]

こんにちはexclamation広野デイサービスですわーい(嬉しい顔)
3月になりましたねかわいい

title-moji-03-march[1].png

広野デイサービスだより「にこにこひろの118号」をお届けします黒ハート
歌や体操なども掲載していますよるんるん

スライド1.JPG

スライド2.JPG

スライド3.JPG

スライド4.JPG

にこにこひろのは、公社のLINEでもご覧いただけますexclamation
お友だち登録、よろしくお願い致します
黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート