• もっと見る
«にこにこひろの87号 発行しました!(広野事業所) | Main | 未来の先生がんばれ!(広野事業所)»
わくわくぽっぽライブ♪(広野事業所) [2019年08月11日(Sun)]

こんにちはexclamation広野デイサービスですわーい(嬉しい顔)

暑い!暑すぎる!!晴れ晴れ晴れ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月11日、広野デイのレクリエーションは
わくわくぽっぽライブるんるん
ひょうたん島さんがお越し下さいましたexclamation

R1.8月.jpg

歌って笑ってたら暑さも忘れるexclamation&question
「真っ赤な太陽」や「お嫁においで」などなどたくさん歌いましたるんるん
お馴染みとなったひょうたん島さんのオリジナル曲も一緒に歌いますカラオケ

DSCN0186.JPG

DSCN0189.JPG


ひょうたん島さん、暑い中お越し下さりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次回は10月5日(土)にお越し下さる予定です
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN0214.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント