• もっと見る
<< 2020年07月 >>
ポポメリーブログ更新
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オンライン 昼の部 第2・4水曜10時〜 夜の部 第1・3木曜21時〜 リアル 日曜/月1回※要確認
プロフィール

ポポメリーさんの画像
検索
検索語句
月別アーカイブ
ポポメリーリンク集
ポポメリー情報
座談会申し込み用紙
人差し指サイン座談会申込用紙
会員登録申込用紙
会員登録申込用紙下指差し
がん情報検索サイト
国立がん研究センターがん情報サービスからの情報です。
LINE公式アカウント
LINE公式アカウント
https://lin.ee/4HeEefZXM
ポポメリーホームページ
ポポメリーホームページ
https://popomerry.com/
パンフレット
ポポメリーパンフレット
長時間オンライン座談会開催についてのご案内 [2020年07月27日(Mon)]
連休中もしとしと雨が降りましたね
梅雨明けはまだですかね…

先日予告してましたリアル座談会について
7月25日にオンライン会議を役員で致しました。
山口県の現状もコロナ感染症感染者数増えています。
そこで頭を悩ませながらこの現状をどのように捉えて発信していくのかを話し合いました。
前回のリアル座談会も、頭を悩ませながらの発信に、お借りする施設側との協議を致しました。今回も同様にと考えていましたが、発症者が隣町から出ています。この現状から、感染拡大を避けるため、リアル座談会は中止いたします。

リアル座談会があれば行きますとの声を多くいただいているだけに、心が痛む現状で…
でも急がず騒がずできることをできるように安全策でと思います。
そこで考えました。今回、リアル座談会は中止なのですが、せめて気持ち的に開催したいのはやまやまなので、役員一同気持ちを切り替えることを決めました。
長時間オンライン座談会
開催いたします。

8月2日(日曜日)13:30〜16:30
オンラインで繋がれる環境で参加


山口市小郡地域交流センターからオンライン座談会の配信を致します。
会場での座談会は行いません。
オンラインに繋げることができない方に、個別でオンラインに繋げるよう情報提供をします。
ただし、会場内でオンライン座談会参加はできます。

参加申し込みの際、会場でオンラインの操作方法をお聞きになりたいことを明記した上での参加をお願いいたします。操作のサポートには一人一人に少し時間を要します。3密を避ける工夫はしますが、予約を入れていただくことをお勧めします。

予約はこちらからお願いいたします。
https://forms.gle/d2e6qYqqcgLyznLD7

今回、急な開催内容の変更となりましたので、段取りの悪さを感じられる方があるかと思われます。途中参加者もある事が想定されます。どうぞよろしくお願いいたします。

《URLの受け取り》
LINEをされている方は、LINE公式アカウントから配信をお待ちください。
Facebookご利用の方で申し込みをされたらチャットで配信します。
その他の方は申し込みのアドレスから配信いたします。
会場にお越しの方は、その場でお伝えいたします。
当日になっても配信されない場合はご連絡ください。
連絡先 popomerrypopo@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 代表 藤本 at 23:22
| 次へ