• もっと見る
«熱中症に注意!! | Main | とちぎ協働フォーラムin足利2011»
避難者交流サロン「ふれあいお茶会」開催のお知らせ [2011年09月16日(Fri)]
震災により、栃木県内に避難されている方が気軽に集まり、

交流できる場「ふれあいお茶会」が、栃木県生協連、ふれあい

コープ、子育て支援活動を行うNPO法人ウィズの主催により

開催されますので、お知らせします。


とちぎに移ってこられた被災者のみなさまへ
ふれあいお茶会へのおさそい


 東日本大震災で被災し、栃木県へ避難されている皆さん、
ふるさとから遠く離れた不慣れな地で、さまざまな事情に不
安を抱えながらお過ごしのこととお察します。
 ほっこり一息、お茶とお菓子でおしゃべりをしながら、
困っていること、不安なこと、ざっくばらんに情報交換しませんか?

日時:2011年9月20日(火) 10:00〜12:00

会場:社会福祉法人ふれあいコープ
    特別養護老人ホームみどり 地域交流室
    (宇都宮市緑5−13−6)

参加費:無料

★お茶とお菓子で自由におしゃべりできる場です。
  どなたでもお気軽にお越し下さい。
★時間内ならば、いつでもお越しいただけます。
★小さなお子さんのための遊び場も用意しておりますので、
  お子様連れでもご参加下さいませ。
★車でお越しの場合は、駐車場があります。
★ご参加の場合にはお電話でお申込み下さい。
★送迎が必要な方は、事前にお申し出ください。
※この「お茶会」は、毎月1回(第3週・火曜日)に実施していく予定です。

主催:栃木県生活協同組合連合会/社会福祉法人ふれあいコープ
    /NPO法人ウィズ

共催:とちぎ暮らし応援会

申込先:特別養護老人ホームみどり
     TEL:028−616−6500(担当:狐塚キツネヅカ)
     NPO法人ウィズ
     TEL:090−3570−3525

詳細は、チラシPDFをご覧ください。

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント