• もっと見る

ぽぽら ふるさと通信


「ぽぽらふるさと通信員」が、県内各地の社会貢献活動やおすすめ情報を発信します!!
「ぽぽらふるさと通信員」とは…より幅広い視点から県内各地の社会貢献活動や出来事を発信するため、ぽぽらの管理運営団体である「とちぎ協働デザインリーグ」が一般公募し認定しました。

ぽぽらのホームページ&ブログもよろしく↓↓
http://www.tochigi-vnpo.net/


益子の風 [2010年04月28日(Wed)]
お久ぶりです。
寒暖の差が激しいのがたまにキズですけど、
いい季節になりましたね。

先日、陶器市がはじまる前に益子に行ってきました。
陶芸メッセに美術館があるなんて
知りませんでした。

とても素敵だったので
益子の人にかわって紹介させていただきます。


丘の上にある美術館、通り道も美しい


こ〜んなオブジェがありました。


29日から5月5日までは「陶器市」ですね。
私も陶器プラスαを楽しんできたいと思います。
お天気がいいことを祈ります笑い

                        りんご@うつのみや


コメント