CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ぽぽら ふるさと通信


「ぽぽらふるさと通信員」が、県内各地の社会貢献活動やおすすめ情報を発信します!!
「ぽぽらふるさと通信員」とは…より幅広い視点から県内各地の社会貢献活動や出来事を発信するため、ぽぽらの管理運営団体である「とちぎ協働デザインリーグ」が一般公募し認定しました。

ぽぽらのホームページ&ブログもよろしく↓↓
http://www.tochigi-vnpo.net/


観光カリスマ「石河智舒さん」テレビ出演! [2009年11月20日(Fri)]
先日のふるさと通信員交流会で訪れた、茂木町『ゆずの里 かおり村』の会長で観光カリスマの石河智舒さんが「とちぎテレビ」に出演します。

 テレビとちぎのブランド情報番組「栃木のきらめき」テレビ

  #32豊富なアイデアで地域を元気に!
   〜観光カリスマ石河智舒〜

 本放送:平成21年11月23日(月) 19:15〜19:30
 再放送:平成21年11月26日(木) 20:30〜20:45

先日の交流会でお話いただいた内容が“ギュッ”と凝縮されて、これまでの石河さんの取り組みなどが映像を交えて分かりやすく紹介されます。

残念ながら、交流会に参加できなかった皆さんもぜひごらんいただいて石河さんのパワーを分けてもらってください。

放送当日の23日はゆずの里で収穫祭が行われます。
ゆずの木オーナーの皆さんが年に1回の収穫を楽しみに茂木に集結します。
イベントやバーベキューなど多彩な催しでお客様をおもてなししてくれます。
お時間ある方はぜひ遊びに来てください!

茂木は紅葉もそろそろ終わりかけ、晴れた朝は外が霜で真っ白です。
自然の中で季節の移ろいを感じる今日この頃です。
茂木でもインフルエンザが流行っていまして、学校行事が延期になったりしています。
皆さんも気をつけて、年末年始を乗り切りましょう!

ころすけ@茂木町
コメント
カリスマのその後は、やはり元気続きですね。さすがびっくり笑い

さつま芋掘りの写真を欲張ってしまい、ブログアップできなくて、悲しい 誰か助けて〜。と昨日思わず「なんでなの、もう数回アップしては消えたり、バグッたり、、、で叫んだのです。
ころすけさんに感謝感謝ラブラブ
Posted by:仁  at 2009年11月20日(Fri) 19:47