キャッシー先生と英語で遊ぼう♪ [2022年01月17日(Mon)]
|
今日は、
キャッシー先生と英語で遊ぼう♪の日でした。 動物の名前を英語で先生が言うと・・・子ども達はキョロキョロ・・・ 動物の絵カードを探しました。 自分で見つけられたときの嬉しそうな笑顔!! ママとのふれあい遊びも楽しかったね♡ |
Posted by
ポンポコセミ子
at 19:26



