• もっと見る
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
semimaru0406
ふと気がつけば・・・ (05/20) mrs.tanaka
ふと気がつけば・・・ (05/20) semiko0406
フリーペーパー (01/31) さやまま
フリーペーパー (01/30) ponpokosemiko
助産師さん訪問日♪ (09/22) ゆあママ
助産師さん訪問日♪ (09/21) ponpokosemiko
高梁紅茶 (09/07) samiya
高梁紅茶 (09/07)
研修、研修な一日でした♪ [2015年05月23日(Sat)]
皆様こんばんは!
週末いかがお過ごしですか?

私は久しぶりに研修を渡り歩きました〜。

午前中は、こちらに。岡山市内に。
01d17d80d7236533d7ea22fac64b28cf8631d2f425.jpg


会場いっぱいの参加者さんで、ギリギリについた私は
県職員さんと一緒に立って聴かせていただきました。

報道関係の方もたくさんいらっしゃっていて、田舎者の私はそれにもビックリ。

こちらの会場を少し早めに出て、午後からの会場へ!!

ダッシュで昼食を済ませ、自転車を全速力でこぎました〜〜!

そして午後は、こちらに。倉敷市内に。
019a612b88eed3325d2983ad52b9bd4bbe6c29bb57.jpg


多すぎず、少なすぎずの参加人数で、比較的若者が多めな会でした。
一緒のグループの皆さんは、平成生まれの若者ばっかりでした!!

学生さんたちのグループ、中間支援団体での悩みや今後について、お話できて勉強になりました。
私も 学生さんたちの活動をバックアップする立場として何ができるかなーっ、一緒に何ができるかなーと、いろいろ考えることができました。

他団体の方とお話しできる機会は大変貴重なので、こうした講座にもたくさん参加していきたいなぁ〜と改めて思ったのでしたハート

スタッフAでしたー!

Posted by ポンポコセミ子 at 23:02
この記事のURL
https://blog.canpan.info/pokkapoka/archive/443
コメントする
コメント
プロフィール

子育て応援ナビぽっかぽかさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/pokkapoka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pokkapoka/index2_0.xml