• もっと見る
皆様のおかげで「ぽけっと」が開いて3年目に突入しました
なかなか情報を届けることができなかった…
3年目にして、やっと日々の思いを情報として届けられそうだ?!
届けなくては!!と思いまして…初めの一歩スタートします

« いきなり…それってあり? | Main | ありがとう・・・いち »

<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たいようの人
あらっと11月 (11/09) ムツミ
やっと思い出したパスワード (04/26) まなみ
作品展示会 (11/03) yokochan
ありがとう・・・さん (04/11) カツダおやじ
かつだおやじさまの力作 (04/10) ムツミ
ありがとう・・・に (04/06) ムツミ
やっとつないだ・・・ (04/05) ムツミ
ぽけっと開いたら… (04/03) みどBON
コメントありがとう (03/27) ムツミ
コメントありがとう (03/27)
最新トラックバック
やっとつないだ・・・[2009年04月04日(Sat)]
4月1日に開所して明日はお初の日曜日
なんかすごーく働いた気分・・・

夕方から本当に準備のようなことができて
やっとインターネットにつないで、メールもセットしました
・・・とはいってもアドレスの訂正ができていませんが・・・

みんなでわいわい言いながら
少しずつ形にできたらいいなと思っています
どうぞよろしく!!

この二日の様子ですが・・・



何作ってる?
ちょっと焦げ目がおいしいホットケーキよ!!



またまた何作ってる?
今日はお昼に焼きそばつくって食べました
いためながら、少しずつお肉がへっていくのは???勘違い・・・



急ごしらえのネットで
午後からはスポーツタイム?

こんな感じの毎日
ご家族の方には、家でできないほっと一息ができれば嬉しいなと思います

こどもたちはいろんな遊びや学びが体験できればいいなと思います

Posted by ぽけっと at 21:26 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/poketto/archive/77

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
あ〜〜〜びっくりしちゃいました^^;

4月1日に開所して明日はお初の日曜日
なんかすごーく働きたい気分・・・って、
読んじゃった私です(笑)

ゆっくり出来ましたか〜ウインク

Posted by:ムツミ  at 2009年04月05日(Sun) 17:59

プロフィール

ぽけっとさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/poketto/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/poketto/index2_0.xml