• もっと見る
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
早春の花見山散策 2 [2012年03月29日(Thu)]
ここから私好子が先日の花見山散策の様子を紹介します。るんるん

桜の美しさでは全国的に有名な花見山ですが、残念なことに今年は桜の根の養生のために
「公園」の敷地内は立ち入りが禁止されています。

でも、周辺の遊歩道は自由に散策できるので福島までぜひ足を運んで下さい。バス

写真を見ていただけば皆の楽しさが伝わると思いますが、まだまた色も少なく冬の眠りから覚めな
い花見山の風景でした。



IMG_0478(1).JPG
 まだ固い蕾の梅や星の形のオオイヌノフグリなどを眺めながら、ゆっくり、のんびり歩きました。白いジャケットはラブさん、隣が職員のMさん。

IMG_0482(1).JPG

 今回のオキテ、その1、変顔で写真に写ること。ドコモポイントラブちゃんと私。

IMG_0493(1).JPG この白梅はすこし蕾がふくらんできたところ。

IMG_0481(1).JPG
職員Mさんとラブちゃん。




IMG_0476(1).JPG
 医療生協の最上さんとKくん。


IMG_0475(1).JPG
 は〜い、思いっきり変顔してexclamation&question

IMG_0472(1).JPG
 今回で担当が変わってしまう最上さん、お世話になりました。本当にありがとうございました。楽しかったです。新しい部署に行っても最上さんの明るい人柄ならきっと大丈夫だと思います。ぽけっとの皆を忘れないで下さいね。










タグ:花見山
Posted by 共同作業所ぽけっと at 10:56
この記事のURL
https://blog.canpan.info/pocket/archive/238
コメントする
コメント
こんにちは!
皆さんと楽しく過ごした時間は、私の宝物です。
4月から組合員活動の担当をはなれて病院の職員となりましたが、医療生協の一員であることに変わりはありませんので、またいっしょに遊んでいただければ幸いです。
またね!何かあったら相談してね!
Posted by:福島医療生協 最上  at 2012年04月13日(Fri) 12:00

検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

特定非営利活動法人 えいど福島 共同作業所 ぽけっとさんの画像
https://blog.canpan.info/pocket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pocket/index2_0.xml