• もっと見る

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あかざわ
目白押し (04/19)
あかざわ@edge
監事。 (03/22)
おかむら
嬉しい言葉。 (03/09)
東口千津子
勝ち負けじゃなくて… (03/09)
ワシ
嬉しい言葉。 (03/09)
あかざわ@edge
勝ち負けじゃなくて… (03/08)
ごう
勝ち負けじゃなくて… (03/08)
HBP三田果菜
勝ち負けじゃなくて… (03/07)
あかざわ@edge
チャンス&チャレンジ (03/05)
東口千津子
三年ぶり二度目。 (03/05)

あの町・この町・どんな町

名前町 孝幸
都道府県大阪府(だんじりで有名な岸和田市。だんじりはひきませんが)
職業財務・人事コンサルタント。銀行員⇒会計事務所⇒財務コンサルティング企業役員⇒会社社長の経歴をフルに活かしてます。
マイホームページhttp://m.mysite-is.jp/pleasure-support/main.aspx
30年後に子供たちが空を見上げながら、『今日も良い気持ち』って言える社会になること。またその社会創りに貢献すること。
3つのC『障害者にCHANCEの場を、若者にCHALLENGEのきっかけを、会社にCHANGEの機会を』提供するような人になりたいと思っています。
このページではその中でも障害者と若者に関しての活動をご報告したいと思っています。