• もっと見る
«さらに・・・ | Main | しつこいけど»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
あなたは、必要とされている存在です。 [2011年12月14日(Wed)]
 アイヌ語カルタ大会まで残りあとわずかです。
 まあ、規模は小さくてもみんなで楽しく和やかにやれればいいかなとは思いますが、でもそれにしても、参加してくれる人がいないとカルタ大会はできません。

 というわけで、スタッフ、競技参加者、観客、何でもいいので是非、あなたに来て欲しいのです。
 私たちには、あなたの力が必要なのです。
 どうぞ何卒、よろしくお願いします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント