予定通り・・・ではなかったのです。 [2020年02月04日(Tue)]
|
今日は、旭川に行きました。
予定通り、朝のバスに乗って名寄まで行き、駅でJRに乗ろうと思ったら・・・なんと、もう発車していました。バスが数分遅れていたようです。 JRが遅れたらバスは待っているのですが、バスが遅れてもJRは待たないのですね。 ああ、どうしよう? ・・・ (つづく) |
|
予定通り・・・ではなかったのです。 [2020年02月04日(Tue)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/pioneers/archive/3901
|