• もっと見る
今日から始めるフレイル予防。地域の高齢者の笑顔のために・・・
 NPO法人 ぴくにっくです。
私達は、歌を通じて 誤嚥性肺炎の予防の呼びかけを行い
高齢者の健康づくりをサポートする活動をしています。
また交通安全の呼びかけと運転免許証自主返納の啓発活動を行い
返納後の生活の不安を取り除くためのサポートを行っています。
« 2020年05月 | Main | 2020年07月 »
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
うれしいお届けもの。。[2020年06月03日(Wed)]
先程、富士宮市より 心のこもったあたたかい
手作りマスクが届きました。。揺れるハート
当団体もほんの少しご協力させていただいたのですが
うれしいメッセージと共にこんな素晴らしいマスクが届き
感無量ですぴかぴか(新しい)

DSC04047.JPG

世の中を揺るがしたコロナウイルス感染、
まだ完全に収束ではなく、予断を許さない状態ですが
たくさんの思いやりある方々の行動に感謝し
自分達にも出来る事をと積極的な行動を取る機会になりました。。
収束の際には、よりよい町になるよう、活動再開致しますので
皆様、お互い頑張りましょうexclamation×2
本日は、ありがとうございました揺れるハート



ぴくにっくサイトはこちら → https://www.npo-picnic.org/

Posted by うたのサークル ぴくにっく at 11:11 | うれしい お届けもの。。 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

 ぴくにっくさんの画像
https://blog.canpan.info/picnic/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/picnic/index2_0.xml