• もっと見る
今日から始めるフレイル予防。地域の高齢者の笑顔のために・・・
 NPO法人 ぴくにっくです。
私達は、歌を通じて 誤嚥性肺炎の予防の呼びかけを行い
高齢者の健康づくりをサポートする活動をしています。
また交通安全の呼びかけと運転免許証自主返納の啓発活動を行い
返納後の生活の不安を取り除くためのサポートを行っています。
« 活動記録2020年12月20日(日)【重林寺様】 | Main | 【尿漏れパッド 吸水実験】 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
活動記録2020年12月22日(火)【聖隷沼津病院様】[2020年12月24日(Thu)]
本日、聖隷沼津病院様へ「ミニクリスマスリース」を
届けて参りました。
沼津市「歳末たすけい運動」地域福祉事業募金の協力のもと
少しでも励みになっていただきたいと気持ちを込めて作った
ミニクリスマスリースを贈らせていただきましたぴかぴか(新しい)
IMG_3086.JPG

何とかクリスマスまでに間に合ってよかった黒ハート
IMG_3087.JPG

コロナ禍で大変な状況にあられる医療従事者の方々に
感謝と労いの気持ちを込め、少しでも励みになって
いただきたいと思います。
また家族との面会も遮断され、辛く不安な日々を送られている
入院患者様に少しでも季節を感じていただきたく思います。
現在もコロナが猛威を振るい大変危険な状況で、
かつて経験した事のないお正月を迎えますが
この連休を利用し国民の自覚で一気に収まる事を願っています。
本当の正念場、皆様お互いに頑張りましょう!!


ぴくにっくサイトはこちら → https://www.npo-picnic.org/
Posted by うたのサークル ぴくにっく at 13:03 |  心ばかりのプレゼント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/picnic/archive/221
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

 ぴくにっくさんの画像
https://blog.canpan.info/picnic/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/picnic/index2_0.xml