【ご報告】みなとこころの講座が終わりました
[2024年12月12日(Thu)]
みなとこころの講座へのたくさんのご来場ありがとうございました。総勢150名近くのお客様に来ていただきました。なぜ「睡眠」は大切なのか。人はなぜ眠るのかということから、質の良い睡眠をとるにはどうすれば良いのかというお話でした。ざっくり一言でまとめると、正しい生活習慣は質の良い睡眠につながるという事です。
当たり前のようですが、毎日が忙しい現代人の生活では意識しないと、ついつい寝るのが遅くなるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。出来る範囲で良いので十分な睡眠をとりましょう。
改めてご来場ありがとうございました。
Posted by
山本芳輝 at 13:41 |
この記事のURL |
コメント(0)