• もっと見る
« 2022年04月 | Main | 2022年06月»
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いつまでも元気で!! [2022年05月31日(Tue)]
  20年間一緒に働いた悟さん(写真の方)が退所することになった。お母さんはもうすぐ90歳になりますが、「ここまでお母さんが来れたのも彼のお陰ですね。よく元気でここまで来れたこと、お母さんが元気なうちに入所施設に入れてよかったですね。彼と一緒に働くことが出来てありがとうございます。」とお礼の言葉を贈りました。
 良く障がいのある子をもつ親さんたちから「親なき後をどうするか」と聴きますが、今の時代は障がい福祉サービス充実してきてそんなに心配はないですが、親の立場からはそんなことが思わないと思います。家業が瓦製造で廃業と同時に前職場で働くようになりました。色々あり、よく勉強させて頂きましたことに今も感謝しています。亡くなったお父さんからもう使わないからダンプカーを法人に寄付してもらった。もう乗らないからとBMWも持って行くように言われましたが、丁重にお断りしました。
 悟さんいつまでも元気でいてください。また、こちらに戻ったら寄ってください。ありがとうございました。

DSC_0028.jpg
カメラ簡素なお別れ会をしました。
 
Posted by ピアファーム at 17:42 | 作業日誌より | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)