• もっと見る
«つぶやき 20.04.04  早めの準備と段取り | Main | つぶやき 20.04.25 無事に一日を終えられたことに感謝です。»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
つぶやき20.04.11  風化させてはならない [2020年04月11日(Sat)]
 色々なことがありますが、そのたびに私たちは強くなっていくと思います。でも体験したことは風化させては行けないですね。
電話もあまりかからない週末、午後から事務所で農福連携人材育成支援事業「施設外就労コーディネーター養成講座」の最終的なまとめをしている。振り返りながら、次のステップを考えていくイメージすることで、5年後、10年後のことが見えてくる。しかし、想定したことよりも違うこともあり、それがストレスになることがある。
  感じたこと、体験したこと、災害、人災と色々ありますが、今の新型コロナウイルスは災害、人災かどうかわかりませんか、この出来事を風化させてはならないと思います。

DSC_0040.jpg
カメラ
 ナシの花が満開になりました。
Posted by ピアファーム at 16:29 | つぶやき | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント