• もっと見る

2022年01月09日

■受講者さんの感想■

-----------------------------------------
旭川で「子育て」や「発達障害」の
学びの場を提供している
NPO法人ペアレントサポートです虹きらきら
------------------------------------------

ペアトレ「Growing up11月コース」
受講者さんの感想です🧡

ご報告が遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

4663.png

お忙しい中、今回受講された方より
感想を頂きましたのでご紹介致します。


青ハートOさん
自分だけじゃないという思いを共有でき、
貴重な体験談を聞くことができたりと
とても充実していました。
日常の中で「あ、またやってしまった。」
なんてことが多々ありますが
そんな自分に気づけるのも
受講したおかげだと思っています。
ありがとうございました。


黄ハートEさん
さらに深く落とし込む事ができた全5回になりました!
やはり沢山の方に知ってもらいたいと思ったし、
物凄く必要な内容だなって改めて感じました!
ありがとうございました


ドキドキしているハートHさん
定型発達の子も発達障害の子も
同じように育てて行けると聞いて、
今発達グレーにいる子供たちに対して、
発達障害があるとかないとかで特別な構えはいらないのかな、
と少し肩の力が抜けた感じがします顔1(うれしいカオ)
もっとたくさんのこれから子育てする
お母さん方にもぜひ知ってほしいなと思います。


緑ハートAさん
講習も毎回学ぶ事や発見が多く、
自分の育児を振り返る良い時間になりました。
参加されたかたの経験をシェアしあったり
メンバー皆さんの考え方を聞くことで、
良い刺激にもなりました。


紫ハートNさん
「子育てが上手くいかない」
「子どもの特性と上手く向き合えない」
そんな風に悩んでいらっしゃる方は
多いのかと思います。
子の学びを自分の知識として、
参考にさせていただきます。

次回のGrowing upコースは、
2月に開催致します。


ペアサポスタッフ黄ハート緑ハートmiyu緑ハート黄ハート



ペアサポを知ってほしくてランキングに参加しています。
ぜひ応援のため「旭川情報」をクリックお願いします。

るんるんランキングに参加。
ぜひ応援のため「クリック」してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


るんるん総合案内 こちら

るんるん最新記事 こちら

るんるんスタッフ通信一覧 こちら

るんるん子育てを学べる記事一覧 こちら

るんるん公式LINE こちら
(学習会のご案内や個別相談もできます。お気軽に!)

posted by 佐藤 at 09:33 | TrackBack(0) | 活動報告

〜ペアトレ「Growing up2月コース」〜

-----------------------------------------
旭川で「子育て」や「発達障害」の
学びの場を提供している
NPO法人ペアレントサポートです虹きらきら
------------------------------------------

乳幼児期から中学生頃までの子育てを学ぶ
ペアサポ独自の「Growing upコース」2月コース開催🧡

今回は、夜のオンラインとYouTube視聴で進めていきます☆彡

<日程>

★2月4日(金)ZOOM(21:00~23:00)
「@大人の愛着障害と家族」講座とディスカッション

「A子育て総論」は講座動画をYouTubeで試聴できるURLをお知らせします。
18日までに、ご試聴ください。
 
★2月18日(金)ZOOM(21:00~23:00)
視聴講座の感想セッションのあと
「B子どもの育ち方」講座とディスカッション

「Cしつけの仕方」は講座動画をYouTubeで試聴できるURLをお知らせします。
25日までに、ご試聴ください。

★2月25日(金)ZOOM(21:00~23:00)
視聴講座の感想セッションのあと
「D特性のある子の育て方」講座とディスカッション

ママがママに伝えるピアサポートです。


Gコース2022-2月.png

対象:関心のある方
   
定員:6名

講師:ペアレントサポート担当スタッフ

料金:2000円(5回分の資料代含む)

※ZOOMで開催致します。


ドキドキしているハートお申込みはドキドキしているハート
ペアサントサポート公式ライン
にてお願い致します。

虹きらきらURLはこちら↓↓
https://page.line.me/845nigza


受講された方々の感想
1月コースの方々 こちら

5月コースの方々 こちら

9月コースの方々 こちら 

11月コースの方々 こちら 


ペアサポスタッフ黄ハートmiyu黄ハート



ペアサポを知ってほしくてランキングに参加しています。
ぜひ応援のため「旭川情報」をクリックお願いします。

るんるんランキングに参加。
ぜひ応援のため「クリック」してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

るんるん問合せ・申込み先  peasapo403@gmail.com

るんるん総合案内 こちら

るんるん最新記事 こちら

るんるんスタッフ通信一覧 こちら

るんるん子育てを学べる記事一覧 こちら

るんるん公式LINE こちら
(学習会のご案内や個別相談もできます。お気軽に!)

posted by 佐藤 at 03:07 | TrackBack(0) | 活動予定