• もっと見る

2021年05月09日

★☆お弁当のおかずランキング☆彡part2

-------------------------------
子育てのピアサポート
一緒にペアサポで活動しませんか?
ペアサポスタッフ今期募集中!!
-------------------------------

暖かい日差しのある日が増え

お庭のチューリップたちが

顔を見せてくれるようになりました( *´艸`)

春ってなんだかいいな。


------------------------------
  
 ペアサポスタッフが選ぶ

『お弁当のおかずランキング』

今週は、お肉対決exclamation×2

ハンバーグVS唐揚げ あなたはどっち派exclamation&question


unnamed.jpg


う〜む
どちらも捨てがたいexclamation

運動会やピクニックなどだったら

両方いれちゃうけど、

毎日のお弁当では日替わりかな。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  一日の中に静かに過ごす
   時間を設けましょう。
  身体や心が落ち着きます。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ペアサポスタッフ黒ハートmiyu黒ハート



ペアサポを知ってほしく、ランキングに参加しています。
ぜひ応援のため最後に「クリック」お願いします。

るんるん総合案内 こちら

るんるん最新記事 こちら

るんるんスタッフ通信一覧 こちら

るんるん子育てを学べる記事一覧 こちら

るんるん公式LINE こちら
(学習会のご案内や個別相談もできます。お気軽に!)

るんるんLINEチャット「ペアサポチャイルドの会(0〜6歳向き)」 こちら

るんるんLINEチャット「ペアサポフレンズの会」 こちら

るんるんランキングに参加。
ぜひ応援のため「クリック」してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
posted by 佐藤 at 14:51 | TrackBack(0) | スタッフ通信