• もっと見る

2020年12月15日

■□ボラスタになって□■ 〜子どもへの思い〜D

----------------------------------------
令和2年より
ペアレントサポート(以下 ペアサポ)は
ボランティアスタッフ(以下 ボラスタ)
17名が集まり活動をしています。
---------------------------------------

スタッフとしての思いでもなんでもないけど
私の子供への思いをちょっと言ってみる(笑)

flower0132.png

結婚した時からもし子供ができたらと思い、
自分の体つくりから初め(笑)
好き嫌いが激しかったからなんでも食べられるようにしたりとか。
妊娠してからもこれいいってことは出来ることを色々と取り入れ。
たくさんの思いの中生まれてきた我が子。
無事生まれた瞬間に私は一生分の親孝行をしてもらいました。
なのでこれからは親孝行してくれた我が子に
返していくことしかないと。
ただただ生きていてほしい。できれば楽しく。
それを少しでも手助けするには。
30歳を超えた我が子に今も考え続けています(笑)
彼と出会ったこともペアサポ代表と出会えたことも
ペアサポのみんなと出会えたことも
ペアサポを通じて出会える方達も素敵な素敵な宝物ぴかぴか(新しい)(●´ε`人
たくさんのみんなの思いを聞けること知れること。
まだまだ勉強していける事。
頂くことばかりじゃなく少しでも返していけたらと。
出会ってくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

ペアサポスタッフぴかぴか(新しい)S

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★★+。。。+★+

ペアサポ作って、みんなと会えて、幸せだexclamation
人って、宝物だよねexclamation

ペアサポ代表ぴかぴか(新しい)佐藤





posted by 佐藤 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信