CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2021年12月25日

メリークリスマス

旭川で「子育て」や「発達障害」の学びの場を
提供しているNPO法人ペアレントサポートです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イルミネーションきらきらや、様々なところが、クリスマスクリスマスツリーしていますね


サンタさんに、子どもたちは、何をお願いしたのかな?

お子さんが何人もいる家庭は、大変な時期ですよね。

プレゼントを見たときの、子どもの嬉しそうな顔

そのために、親は頑張っているのよねにこにこ

親になって、親の気持ちも苦労も分かる(笑)


メリークリスマス.jpg

(るっつさん作成)


サンタは本当にいるの?
そう聞かれた小学1年生の先生が
「本当にいます。でも、みんなが考えている姿ではないかもしれません。必ずいます。」と答えていた。
上手な返しだなと思いながら…


娘には、「1年間頑張ってきた子どもに、サンタさんがプレゼントをくれるのよ」と話していました。

親も、1年間頑張ってきたから、サンタさんから、プレゼント欲しいな…(^_-)-☆




ペアサポを知ってほしくてランキングに参加しています。
ぜひ応援のため「旭川情報」をクリックお願いします。

るんるんランキングに参加。
ぜひ応援のため「クリック」してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

るんるん問合せ・申込み先  peasapo403@gmail.com

るんるん総合案内 こちら

るんるん最新記事 こちら

るんるんスタッフ通信一覧 こちら

るんるん子育てを学べる記事一覧 こちら

るんるん公式LINE こちら
(学習会のご案内や個別相談もできます。お気軽に!)





posted by 佐藤 at 05:31 | TrackBack(0) | つぶやき
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック