• もっと見る

2021年10月20日

★☆マタニティガイドるんるん☆彡

-------------------------------
子育てのピアサポート
growing up11月コース
第5期生 11/22〜募集中緑ハート
-------------------------------

『マタニティガイドるんるん』

についてご紹介致します。


line_oa_chat_211024_090011.jpg


旭川にはママを応援したいと
思ってくれている人や事業が
たくさんあると思っています。

ただ、情報があちこちに
散乱していて知らない人や、
事業について

「自分には関係ない」

または

「自分より大変な人が使う」

と思っている人も多いと思います。


そういう応援団や事業のこと、

知っていて頼らなかった

または

「使わなかった」

なら全然いいのですが、

「知らなくて使えなかった」

または

「使わなかった」

はなくしたいですよねにこにこ


冊子を届けられる数は
限られています。

ぜひみなさんのお知り合いに
広めていただけると嬉しいですにこにこ

↓↓QRコードから内容ご覧くださいね↓↓
9VB_bzmYtf7FPppGAgWgJoL6KbCcs3XMt_5m0c7ac172pK6VSSDR-Jvok9gATATGXz8CaKmvc-XrltBiFeCq7j4ygfjyBOxTwnMswI0KMnBeBKwg6vjirsRTI1QD90P2.jfif
🧡URL🧡
https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/218/219/306/d073512_d/fil/runrun.pdf

あと、来年度の事業継続(冊子の配布)
のために感想アンケート

行っているとのこと。

こちらも是非、協力していただきたいですexclamation
よろしくお願いします

↓↓QRコードからアンケートお願い致します。↓↓
zNVBzz0BTe9Hcozf4GoZgySad2PmRr7JwX3rarmISyggif0qMwvEtSzDkAqgFgoT_FPJRtgR0Zsd8jRj_sP8lzmIUt15yM7vnMQuyVy2QKz7f0uSa64uV81UC7vVzlxz.jfif



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 冊子の配布が今年度だけだなんて
    もったいないexclamation×2
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ペアサポスタッフ🧡miyu🧡




ペアサポを知ってほしくてランキングに参加しています。
ぜひ応援のため「旭川情報」をクリックお願いします。

るんるんランキングに参加。
ぜひ応援のため「クリック」してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


るんるん総合案内 こちら

るんるん最新記事 こちら

るんるんスタッフ通信一覧 こちら

るんるん子育てを学べる記事一覧 こちら

るんるん公式LINE こちら
(学習会のご案内や個別相談もできます。お気軽に!)

るんるんLINEチャット「ペアサポチャイルドの会(0〜6歳向き)」 こちら

るんるんLINEチャット「ペアサポフレンズの会」 こちら

posted by 佐藤 at 07:44 | TrackBack(0) | スタッフ通信
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック