• もっと見る

2020年12月20日

■□ボラスタになって□■ 〜出会えてよかった〜E

----------------------------------------
令和2年より
ペアレントサポート(以下 ペアサポ)は
ボランティアスタッフ(以下 ボラスタ)
17名が集まり活動をしています。
---------------------------------------

子供に対する思い…。
家は、結婚してすぐ、喪が立て続けにあって…。
自分が、病気になってしまうくらい辛かったなぁ…。そんな中、出来たのが娘。
すんごくうれしくて、うれしくて。大事すぎるくらい大事だし、大好きだし。
だから、何かあったら全力で、やらかしてきた…。
特に、小学校なんてひどかった。何度乗り込んだか分からない泣き笑い
勉強なんて出来なくたって、学校行かなくたっていい、ただ生きてさえいてくれれば…。
今の学校に決めた時、当時の教頭に勉強なんてしなくていいって言ったら、怒られた…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
それは、学校としては、やって欲しいって…泣き笑い

今の娘の病気や性質があっても、それが娘なんだってしっかり思えるのは、
ペアサポあっての事だし、自分が恋しいって思えるのもペアサポあっての事。
だから、皆に感謝❣️側にいてくれてありがとうにこにこ

flower0967.jpg

ペアサポスタッフぴかぴか(新しい)N
posted by 佐藤 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ通信
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック