• もっと見る

2020年02月04日

〜やっちゃった!娘の迎えの時間が変更してたのに・・・〜

やっちゃいました!
養護学校の送りのバスの時間が、
学校の都合で早くなっていたこと
プリント来ていて、
カレンダーにも書いていたのに・・・


担任の先生から
「もうバスは、学校に向かっています。
 学校まで迎えに来て下さい。」

「えーっ?」


学校は、かなり遠い場所で、
車でも、30分〜40分はかかります。
私は、運転出来ません。
夫に頼むか、タクシーで、
だから、いつも時間を気にしていたのに。
やっちゃった〜


運良く夫がいたので、急いで学校へ。
夫にさんざん怒られながら・・・


娘は、初めての学校戻り。
娘に謝ったけれど、
かなりショックだったようで、
しばらく目を合わせられない。
関係ないことをブツブツと言っていて、
帰宅して、しばらくするまで、
いつもの娘に、戻りませんでした。


そして今日は、
頭痛い、だるい、具合悪いと
学校休んでいます。


明日の参観日は、
行かないとならないので、
心も体も整えるために。

「ママ、ずっといてね」
明日は、私と夫、朝から帰るまで、
お弁当を持って、学校です。





posted by 佐藤 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 私ごと〜
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック