• もっと見る

2024年03月03日

都合により3月6日study中止(延期)

「子育て」や「発達障害」の学びの場など提供するペアレントサポート旭川です
総合案内は こちら
*******

3月6日(水)study「幼児期から伝える性教育とは」は、都合により中止(延期)させていただきます。


3月3日ひな祭り

「女の子の幸せと健やかな成長を願ってお祝いする日」



子どもが
思いっきり泣き、甘えたいときに甘えることができて、安心を感じる

不安や恐怖がない穏やかな家庭

それが土台だと思っています。


baby_yubisyaburi_girl.png


里親を再開し
先日から一時保護の0歳児を預かり、安心をいっぱい与えるようにしています。

娘を育てた初めての子育てでは、「まだ0歳だから、何もわかっていない」と思っていました。

里親として、様々な子を短期間ですが預かり育ててみて
0歳児は、不安や恐怖を敏感に感じています。本能的に感じています。
心に与える影響、脳に与えるダメージ、
学んだことが、本当なんだと実感しています。


2週間程度、今預かっている子の安心のために、予定を変更させていただいていますm(__)m







るんるんランキングに参加しています。
ぜひ応援のため「クリック」してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

るんるん問合せ・申込み先  peasapo403@gmail.com

るんるん個別相談 こちら

るんるんペアサポ公式LINE こちら

るんるんHappy🧡color公式LINE こちら
(カラーを味方につける方法を配信しています!)

るんるんくる〜る公式LINE こちら
(こころを豊かにする魔法使い)



posted by 佐藤 at 03:13 | TrackBack(0) | 活動予定
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック