• もっと見る

2024年02月28日

応援

「子育て」や「発達障害」の学びの場など提供するペアレントサポート旭川です
総合案内は こちら
*******
つぶやき


ペアサポの前身「発達障害児とママのためのサークルタンポポ」の時から、たくさんの方から応援の声をいただいています。
今も、意見をくれたり、応援の言葉をくれたり、お互い身体に気を付けて頑張ろうねって連絡をくれます。

ありがたいです。




私が応援してもらったように

今度は、私が応援したい人たちが何人かいて

自分のためではなくて、困っている人のために…

自分のできることで…頑張っていこうとしています。

彼女たちの目の輝き、パワー、すごいです。

そして不安

サークルを立ち上げた時やNPO法人を立ち上げた時を思い出しました。

夢は描いているけれど、現実どうやって進めていけばよいのか、わからない

まずは、手探りで、ひとつずつ、苦手なことも必死に乗り越えて

そして、一人ではできないこと

みんなの力が必要だったり、知り合いを増やしたり、経験を増やしていく

色んな事をやってみて

自分の目指すものが何か、少しずつ変わりながら、

1年目より2年目。2年目よりも3年目・・・

成長していく。



子育て支援、困っている親子のために、頑張る彼女たちを応援していきたいな。
経験を伝えたり、人をつないだり、私にできることで。


みんなには、それぞれ自分にしかできない形があるから、その花を咲かせてほしい。



以前から、活動始めたばかりの方々を応援してきました。

彼女たちが、今パワフルに活動している姿は、本当にうれしいきらきら


そして、自分も、また頑張ろう! まだ頑張ろう! と思う。



応援してくれる人たちがいて、

応援したい人たちがいる

幸せなことだなって感じています。


heart_shiny.png


家族や、仲間、身近な人達が笑顔でいてくれるのも、幸せ。



山越え、谷超え、色んな経験したから、余計ありがたく感じるのかな…

感謝


つぶやきでした(^_-)-☆




るんるんランキングに参加しています。
ぜひ応援のため「クリック」してください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

るんるん問合せ・申込み先  peasapo403@gmail.com

るんるん個別相談 こちら

るんるんペアサポ公式LINE こちら

るんるんHappy🧡color公式LINE こちら
(カラーを味方につける方法を配信しています!)

るんるんくる〜る公式LINE こちら
(こころを豊かにする魔法使い)




posted by 佐藤 at 01:26 | TrackBack(0) | つぶやき
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック