• もっと見る
プラチナ☆クラブのブログ
☆55歳以上のいぶし銀のごとく輝くプラチナ世代が、
 同じ価値観や想い、趣味を持つパートナーや、生涯の伴侶に
 巡り会うための交流の場を提供していきます。
« 第33回 パーティー終了!! | Main | 第35回 パーティー終了!! »
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
仙台市シニア活動支援センター まかべ
ドネーションパーティー参加!! (01/14)
仙台市シニア活動支援センター まかべ
1000を超えました! (10/03)
仙台市シニア活動支援センター まかべ
第9回パーティー終了後!! (08/12)
仙台市シニア活動支援センター まかべ
プラチナ☆クラブ・ブログ (07/15)
せんだい・みやぎNPOセンターおがわ
プラチナ☆クラブ・ブログ (07/14)
第35回 <プラチナ☆サロンパーティー>再開のお知らせ[2012年04月28日(Sat)]
 ブログの更新が 遅くなりましたことと、皆様に連絡も
出来ずに急に4月のパーティーがお休みになりましたこと
お詫び申し上げます。

 前回の第34回(3月4日)までの(プラチナ☆サロン
パーティー>は、参加された皆様からも大変喜ばれまして
楽しく賑やかに終了しております。

 実は、私事ですが 3月突然の宣告を受けまして 4月
上旬入院、手術をすることになり、先日退院致しました。

 皆様からのお問い合わせやご心配、<プラチナ☆クラブ>
の続行についての不安のお電話やメール等を頂きまして
            本当にありがとうございました。
 この場をお借りしまして お礼申し上げます。

 おかげさまで、術後の経過が思ったより良好でしたので
5月下旬になりますが パーティー再開をすることが出来
そうです。
 ただ、いつも会場をお借りしていたサポートセンターが
7月まで予約で満室ということですので、他の会場を探して
決めたいと思っております。

 日時・場所が決定次第、河北新報朝刊のメッセコーナーに
(パーティー開催2週間前の日曜日版)広告を載せますので、
参加ご希望の方は改めてご連絡を頂きたいと思います。
 もうしばらく お待ちくださいませ。

 これまで、いろいろな企画で楽しんで頂けたと思いますが
スタートして2年、幸せをつかんだカップルは連絡があった
だけで13組いらっしゃいます。 また、パーティー内で気に
なった方がいたけれど 時間内で話足りなかったので連絡を
とって欲しいという 仲介ご希望も昨年までに100名以上の
方からありました。
 交際中の方からは、順調に進んでいていずれ結婚も・・と
いう嬉しいご連絡もきております。
  次は、是非あなたの番にしてくださいね。
 毎回、30名限定ですので お早めのお申し込みを
                  お勧め致します。

       <プラチナ☆クラブ> 主宰 今野 江衣子
        Tel.090-1931-0614 Fax.022-778-2759
Email: pc4150@ezweb.ne.jp



Posted by プラチナ☆クラブ at 17:12 | サロンパーティー | この記事のURL | コメント(1)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/pc4150/archive/51
コメントする
コメント
今野さん

おかえりなさい。
ブログも無事アップできたようでよかったです。
いよいよ、活動再開ですね。
お体の調子と相談しながら無理せずに・・・
これからも、楽しい活動になるよう応援しています。

シニア活動支援センター かさい

Posted by:サポセン@仙台  at 2012年04月28日(Sat) 18:34

プロフィール

プラチナ☆クラブさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/pc4150/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pc4150/index2_0.xml