• もっと見る
« きょうだい支援 講座・講演会のご案内 | Main | ちょこっとねっとの記事が掲載されました »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
楽天招待シート 野球試合観戦[2015年04月08日(Wed)]
宮城県共同募金会様より、楽天の招待シートを頂きました。
ありがとうございました。

4月7日(火)18時試合開始
東北楽天×ソフトバンク

今回は、4家族13名が参加しました。まだまだ夜風が冷たかったのですが、心配された雨もなく、スタジアム周辺には桜も咲き始め、家族そろっての野球観戦を楽しまれたようです。球場の雰囲気を楽しんだり、みんなで声をそろえて応援したり、参加者同士の交流の場、また、社会参加の場としても、とても素敵な機会を頂いていると感じます。参加者の笑顔に触れることができ、職員も一緒に楽しんでいます。また機会があれば、ぜひたくさんの方にお申込みいただきたいと思っています。

試合は延長戦となり、12回 4時間 の長丁場となりました。時間を見て途中で帰ったご家族もいらっしゃいましたし、最後まで大好きな野球観戦を楽しみ声援を送り続けた参加者もいらっしゃいました。思い思に、観戦を楽しんでいただいています。

また、ご招待の機会があることを願っています。

ML_TS3R00440001.jpg
(↑「せーの!」風船飛ばしも楽しみの一つ )
この記事のURL
https://blog.canpan.info/parukeblog/archive/85
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アフタースクールぱるけさんの画像
アフタースクールぱるけ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/parukeblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/parukeblog/index2_0.xml