• もっと見る
« 色々な人と一緒に生きるためにどうするか | Main | 黄色いレシートキャンペーン »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
歳末助け合い[2017年11月16日(Thu)]
ぱるけ南仙台事業所では、今年、皆さんのご協力のおかげで、NHK歳末助け合い運動、宮城県共同募金会様より白いヴォクシーをいただくことができました。ありがとうございました。

今年も、歳末助け合い運動の時期となりました。

NHKでは、この運動について詳しく取り上げた番組を放送するそうです。助け合い運動って何かな?どんなことにお金が使われているのかな?興味のある方はどうぞご覧ください☆

ぱるけのヴォクシー授与式の様子も、下記日程の中で少し放送されるようですよ。

12月1日 金曜日 午前9:52〜9:55
12月10日 日曜日 午前11:20〜11:54

IMG_1323.JPG
この記事のURL
https://blog.canpan.info/parukeblog/archive/144
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

アフタースクールぱるけさんの画像
アフタースクールぱるけ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/parukeblog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/parukeblog/index2_0.xml