• もっと見る

2015年12月12日

チーム就活プロジェクト〜仕事探し編〜B&C

【相模原事業部 若者支援部】

チーム就活プロジェクト、毎週ガンガンやっておりますよ〜。
自己理解を深めた後は、具体的なアクションへの動き作りです!
BC回では、A回目で向き合った各自の課題の解決法についてグループと個人で考えました。

151210_チーム就活仕事探し編BC1.JPG
関係性のできたグループ内で意見交換し、最終的な行動プランは本人が決断するという流れ。
他のメンバーからのアイデアを活かしたプランも多くあったようでした。
真剣なディスカッションが時間いっぱいまで続くなど、みんなのやる気の高さと協力する姿勢を強く感じました。チームの力ってすごい!!
151210_チーム就活仕事探し編BC2.JPG

C回目の終了時にはメンバー全員で「やったるぞー!」とハイタッチを交わしましたよー♪
みんな頑張れぃ!
151210_チーム就活仕事探し編BC3.JPG
早いもので来週が最終回です。
メンバーたちには「来週のチーム就活までに応募しちゃってもいいんだぜ」と言ってあります☆
Make an Action!!